TOPICS

Twitter始めました。
メールはこちら
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
美容院行ってきましたv
美容院行ってきました。カット+カラー+トリートメント。
綺麗な色に仕上がりましたよー。あとトリートメント効果でツルツルサラサラ。
今日の金額¥9500-。1万いかなくて良かった。ε- (´д`*)

ついでにコスメ福袋の申し込みも。
私の行きつけのお店は福袋特典とゆーのをやってて、2割還元してくれるんです。そんな訳で4万円分申し込んできました…。
これを逃すと普通のお値段で買わないといけなくなるので頑張りました!しばらくコスメは買わないよ。orz

そんな訳でですね、『10万円計画』はあっさり『5万円計画』にしました。初志貫徹出来ない私…。(・ε・;)
| お出かけ(買い物) | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのスニーカー。
今日は友達と一緒にお買い物。
なんと何年ぶりかにスニーカーを買っちゃおうと。
しかし大問題があって、私の足のサイズ『25cm』なんです…。女性の靴は24.5cmまで、男性の靴は25.5cmから、なんてコトが結構多いんですが;
そうゆう私も靴選びでは大変苦労します。まず気に入った靴ではサイズがない。サイズから探すと気に入った靴がない。orz
これはスニーカーでも同じコトが言えて、25cmなんてあんまり品揃えがないせいか1足売れるともう品切れ、なんて店も多々あったり。
今日探しに行った店でもねばりましたよ、1時間も…!
レディースサイズでなかなかきつい足にフィットしすぎてる感も否めませんが。(;´д`)
そもそも選ぶ権利もないので、買ったスニーカーを頑張って履き慣らします。

今日の買い物メモ
続きを読む >>
| お出かけ(買い物) | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯。
今日は母親の携帯を買うべくお買い物に行きました。
彼女が「携帯を持つ!」と言い出して早半年くらいになるので、正直「この人が携帯持つことってもうないんだろうなー」と思ってました(笑)。
でもとうとう携帯デビューです。買ったのはF672i『らくらくホン』という、字がとてつもなく大きく表示されるモノ。後は電話・メール以外の余計な機能が一切省かれてるってゆーのも魅力でしょうか(笑)。orz
なんかもう私のと比べるとないないずくしで、使い方覚えるのもさぞかし楽だろうと思ったら大間違い!
自宅で子機使ってるんだから電話のかけ方くらいわかるかと思ったけど、勉強はそこから始まってます…。

メール使えるようになるまではまだまだ時間かかりそう。
しばらくは私相手に頑張ってメールやってもらおう(笑)。
| お出かけ(買い物) | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
プロって素晴らしい!
今日はいつもメイク一式をお買い物するお店で、プロのメイクさんにメイクしてもらう、というイベント(?)があったので友人と出掛けてきました。
メイクをしてくれる先生は顔の小さい美人な方。そしてメイクの先生だけあって肌が透き通るよう!
そしていざメイクをしてもらったのですが…。
同じモノを使ってるのにこの違いは何? (ノ∀`)
すごいスピードでメイクしてるのに、出来栄えは恐ろしいほど素晴らしい(笑)。思わず自分の顔をじっくり見つめちゃいました。
事前に気になるポイントを伝えてメイクの時に先生からアドバイスを貰ったんだけど、簡単なやり方でわかりやすく教えてくれて。
ぜひとも明日からやってみることにしますー。

そんな素晴らしくメイクしてもらった顔をただ落としてしまうのももったいなかったので、何年ぶりかにプリクラ撮っちゃいました♪(笑)
あまりに久しぶりであのスピード(撮影モードを選ぶとか)についていけなかったね…。でも高画質だし落書きとか楽しかったし。
また撮ってみたいなぁって思った。です。

今日の買い物メモ >>
続きを読む >>
| お出かけ(買い物) | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのお買い物。
今日は友達とお買い物。

目的はCOSME DECORTE(コスメデコルテ)のAQキット。
AQはお値段が高くてなかなか手が出せなかったんだけど、キットはお得で使えるので思わず買っちゃいましたー。

・AQジェントルクレンジングクリーム 30g
・AQジェントルウォッシングフォーム(洗顔料) 50ml
・AQエマルジョンホワイト(美白乳液) 50ml
・AQサーキューレーション(化粧水) 100ml
・AQナイトクリームホワイト 15g
・オリジナルポーチ

これだけ入って¥10000-ですよ!ネットで検索したら¥12000-ってなってたけど、私が買った時は¥10000-だった。この違いはなんだろ(笑)。
この値段でAQがこれだけ買えるってのは相当お買い得です。使い心地も最高だし。
女性にはぜひぜひおススメ。
(@cosmeでのAQ商品口コミはコチラ

その後は京都旅行のチケット・お宿など、もろもろの申し込み。
あとは会社へ休み申請出すのみ!
詳しくはまた後ほど書きますー。
(京都でのおススメなんかあったら教えて頂きたいです)
| お出かけ(買い物) | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/6 >>