TOPICS

Twitter始めました。
メールはこちら
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
託生くん質問。Q49
 Q49.「○○はこれが似合うと思うんだ」という台詞と共に恋人をコーディネートしてください。
 口調も変えてお楽しみください。

回答待ち。
| 託生くん | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
託生くん質問。Q48
Q48.祠堂の生徒に半分こでものを食べさせてあげてください。カッポーでなくてもOKです。

「へー。今はアイスも自販機で売ってるのな。岩下知ってた?」
「ううん。初めて見たよ」
「何食べるか迷うなー。あ、雪見だいふくにしよ。岩下何買う?」
「俺のはいいよ」
「え、食べないの?」
「ううん。片倉くんの半分貰う」
初の片倉岩下カプ。そしてコレほぼ実話です。←

| 託生くん | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
託生くん質問。Q47
Q47.祠堂の攻めくん達に聞きました。恋人に着せたいいコスチュームは?

「アラタさんに着せる服ッスか?!そうだなー、スワローテイルコート!めちゃめちゃ似合うと思うんスよね!まだアラタさんのフォーマルって見たことないんで、ぜひ見たいッス。それにたぶん結婚式とかで着るんだから今のうちに練習っていうか、そんな感じで着てみるのもいいッスよね?!大体アラタさんは…」
とりあえず言いたいことはわかった。三洲くんスワローテイルです。
| 託生くん | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
託生くん質問。Q46
Q46.「怖い」という言葉を使って妄想文を作成してください。

「おかしいな、そういうの詳しいよね泉は?」
「わかってるよ。どうして発生するか、どう対処するか。みんなわかってる」
「だったら大丈夫だと思うんだけど…」
「違う、こういうのは理屈じゃない。とにかく僕は雷が怖いんだよ!」
…泉だったら怖いもんナシだろ。
とか思ったけどとりあえず私の気持ちを代弁してもらいました。
雷怖いよ!
| 託生くん | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
託生くん質問。Q45
Q45.ある日の祠堂での出来事。「赤池先輩!あの、その、実は…」 ん?何事!? 実はの続きを妄想してみよう。

回答待ち。
| 託生くん | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/9 >>