TOPICS

Twitter始めました。
メールはこちら
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
久しぶりすぎて。
久しぶりにつかってみたらブログの事一切合切忘れてるってどーゆーことww
仕様も変わってるし慣れないなー。

メモ代わりに更新スタート。


(それにしてもブログ更新したらTwitterについーとしてくれるんだって。
 私は絶対使わないけど、便利な機能ついたなー)
| blog | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
何かありましたらコチラへ。

Powered by SHINOBI.JP




| blog | 00:00 | - | - |
どうでもよいお知らせ。【追記アリ】
←にあるメールフォーム、今までHotMailの方に届くようになってたんですが、宛て先を変更しました。
HotMailの方に1ヶ月以上ログイン出来ない場合があるからです…。以前それで頂いたメールが消えちゃった事があったので、HotMailはやめることにしました。
これからは大丈夫だと思います。よろしくお願いします。

【09/15追記】
最近エロ系サイトからのトラバが増えてます。関係あるものかちゃんと確認してから削除してましたが、これからはタイトルとかアドレスで判断してソッコー消しますので。
…って、こうゆうメッセージを一番読んで欲しい人に伝わらないってのが悲しい…。
| blog | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷で働く社長の福袋。
アメブロで、こんなコトやってるみたいです。
12月28日までの期間限定
アメーバブログに新規ご登録いただくと、1名様に「渋谷ではたらく社長の福袋」をプレゼントいたします!

だって。結局何が貰えるのかしら、と思ったら、
ワイン、ドンペリ、灰皿、DVD、ジャケット、ニット帽、ブレスレット
…微妙…。(;´д`)
でも灰皿はバカラだし、ジャケットはHELUMT LANG。ブレスレットはイヴサンローラン。
ブログを始めよう!と思ってる人はこの機会にいかが?(笑)
| blog | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスまであと少し。
クリスマスまであと2週間となりました。
そんな訳でココもクリスマスまでの限定テンプレ使用します。
今までと違うので不思議な感じですが(笑)、クリスマスまで楽しみたいです。

今日は親類の方からこんなものを頂きました。

20051210_87299.jpg

獅子柚子(ししゆず)、ミカン科ミカン属の常緑樹だそうです。たぶん大きさは10cmくらいあるんじゃないかな。こんな大きなものが普通の2mくらい?の木になるなんて。重くて落っちゃいそうだけど〜。
普通には食べられないそうで、親類曰く
縦に四つ切りして2mm位の厚さに切る
3回ゆがいて水分をよくきり、鍋に柚子と砂糖を500g入れからめる
2〜3日天日干しする
最後にグラニュー糖をからめる
…残念だけど無理。こんな事してられないッ!
我が家では柚子風呂にする事にしました。ごめんね、食べてあげられなくて。
| blog | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/8 >>