TOPICS

Twitter始めました。
メールはこちら
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
セゾ○さんありがとう。
最近買い物の話題しかないってどーゆーコト?

…えー、先日ずっと欲しかったケープを買っちゃいました。ラビット。毛皮です。
すごく色が良くて羽織ってみるとめちゃくちゃ暖かい。普段出掛ける時ってお店とか暖かいからね。移動は車だから厚手のコートとかあんまり必要ないし。
でもあんまりお安くないものだったから、どうしようか悩んでたんだけど、セゾ○さんで『無利子、10回払いまでOK』というものをやってたのでそれを利用しました。

1〜10回払いまで選べて、そのうえ利子が付かないなんて素晴らしい!…とゆー訳で、調子に乗って思わずパンツまで購入した自分が恨めしいです(笑)。
続きを読む >>
| お買い物(他) | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
気の利いたタイトルが思い浮かばない。
気の利いたタイトルも思い浮かばないのでこのまま。

最近はとても仕事が忙しかったので、会社→家→会社→家…と、こんな何もない生活をしておりました。
買い物って言ったって出掛けてないしね…!
PCも買い物とメールチェックでしか使ってないし。このブログ開くのも怖かったです。
(管理者ページのパスワードも忘れてた)

とりあえず最近の出来事。
・美容院へ髪を切りに行ったら、見事にピアスなくされました。orz
・部屋の中に嫌になるくらい本の山が…。しかも半分読んでない。
・車の購入を検討中。寒くなる前に買えたらいいな。(希望)

仕事が忙しいと反動で買い物をしたくなります。買い物依存症かってくらいです。
とりあえずお買い物した中で嬉しかったブーツを載せてみます★


(足が太いのはご愛嬌)
今年最初に買ったブーツ!前に履いてたのがいい加減ボロボロになって、おまけに重たくてしょうがなかったので;思い切って買い替えです。
¥5000!ブーツにしてはホント安かった。


これは去年からずっと欲しかったKOOSのブーツ。去年は探し始めるのが遅すぎて買えなかったの;
今年も他の色は売り切れが多かったです。危なかったー。
VIKINGという色なんですがミルクティーみたいな色でとっても可愛い!

こんな感じでいろいろ買ってます。今は冬物(ジャケットとか)物色中。スイーツも!
…更新も頑張りまーす。
| お買い物(他) | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
買い物メモ。
◆買ったもの◆
・スキニーデニム
・ストレッチベルベットスパッツ風パンツ
・バレエシューズ風パンプス

◆これから届くもの◆
・裾フリルロンT
・ニットワンピ
・裾スモッキング10分丈スパッツ
・雑貨類いろいろ

特にバレエシューズ風パンプスはチープなんだけど、値段が安くて可愛いかったです。
お散歩靴って感じ。軽いし履きやすそうなので、ガンガン履こうと思います。
| お買い物(他) | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いなぁ。
2007年になって最初の更新です。久しぶりだしちゃんと更新を。

この年末年始はすっかりダメ人間しておりました。
家の片付けとかはちゃんとやってたんですが、仕事はあんまりうまくいかなかったり休日出勤があったり(別に忙しくはなかったハズなんだけど)で気がついたらこんなに日が経ってた…とゆー感じです。
そんな私が何でストレス発散をしてたかとゆうとですね、買い物です。
年末は毛皮のコートを買ったり、ネットショップでもお買い物しました。とりあえず恐ろしい量の買い物(私的に)+今載せるネタもあまりないので、買ったものの紹介でもしてみよう。

◆すでに届いた(買った)もの◆
・毛皮のコート(これだけリアルショップ)
・ワンピース×2
・ボウタイカットソー
・スパッツ(8分丈)

◆これから届くもの◆
・ブーツ
・スパッツ(裾レース7分丈)
・スパッツ(くしゅくしゅ15分丈)×2
・ロングニットカーデ
・ボウタイシャツ

…こんな感じです。買い過ぎ!;
毛皮のコートはアレですが、それ以外の購入金額は¥32000-強。もちろん今月はもう買いません〜(たぶん)。
とりあえずコートの写真だけでも。



中は全て毛。ウサギさんです。
軽いし暖かい!本物はこんなに軽いんだって感動しました。(今まで偽物ばっかりだったので)
| お買い物(他) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタンプ届いた。
先日申し込んでいたスタンプが届きました〜。
とっても可愛らしいスタンプですごく気に入ってます。
しかし…。最近手紙って書かないなぁ。メールすらそんなに送ったりしません;
よく送るのは携帯メールだけ。しかも簡潔(笑)。手軽に送れるからいいんだけど、どうもこれだけだと味気ない…。
ということで、思い切って手紙を書くことにしました。しかも突然送られても驚かないような友達だけ。(…ってゆーかあんまりたくさん送るのは面倒くさry)
それでも毎年頑張って年賀状だけは送るようにしてるんだけど、今年も早く用意しておかないとなぁ。
今年はプリンター欲しいです。今まで友達宅で印刷させてもらってたんですが、なんとか自宅で出来るようにしたい。
(なんちゅー貧乏話だ)
| お買い物(他) | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5 >>