TOPICS

Twitter始めました。
メールはこちら
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
大変!
前から微妙に調子の悪かった私のパソコン。とうとう起動しなくなってしまいました…!
再セットアップしかないんですがー、バックアップ取ってないし。
…あーメチャメチャ凹んでます。
元に戻すまでしばらくネット繋げません。トホホ。
| 携帯 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイトセール。
いつも買い物をしてる楽天のお店から、ナイトセールのお知らせメールがきてました。
残業の合間にさっそく覗きに行ってみたら、

もう終わってました…。

なんか悲しい。
やる気もなくなったし、もう帰ろう…。
| 携帯 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の散歩道。
080429_110358.jpg
| 携帯 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
鼻痛い…。
鼻のかみすぎで鼻痛いです。見ると真っ赤になってるし。
すでにティッシュ一箱使い切りそうな勢いです…。

お医者さんに貰った薬、全く効いてない気がする。もう一度薬貰いなおしてこようかな。
(´・ω・`)
| 携帯 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いー。
080224_100319.jpg

もうすぐ春だとゆーのに毎日寒い…。

お久しぶりです。
最近またしても仕事が忙しくなりまして、残業残業の毎日です。
おかげで来月貰えるお給料はかなりの額になるでしょう。(もちろん残業代+休日出勤代)

あーあ旭山動物園行きたいなぁ。愛らしい動物達を見て癒されたい。
とりあえず日曜はマッサージに行ってみます。
| 携帯 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/17 >>